rire-aux-anges 《salut!》

《Salut!》とはフランス語で「やあ!」とか親しい人への呼びかけの言葉・・ そんな気軽な感覚で読んでいただける愛犬《麻呂(まろ)ちゃん》とおいしい生活日記・・・

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/24(Mon)

クリスマスのラッピング教室のお知らせ

11月28日(月曜日)18:30〜¥5,500 「からほり悠」にて『クリスマスのラッピング』と題しまして「ワインと焼き菓子のラッピング」ワークショップを行います!

IMG_5438.jpg

一般的な紙で包む昔ながらのワインボトル包みを ナチュラルテイストにフレンチカジュアルっぽい仕上がりのラッピングに仕上げます。簡単かつお洒落に 失敗なくできるのが魅力です。※ワインはこちらでご用意しております。
ワンランクアップのラッピング、女子力アップのお菓子作りのイベントに是非ご参加くださいね♪

IMG_5379.jpg

ワインにぴったりなスパイスソフトクッキー。
チョコとシナモンなどのスパイシーなクッキー生地にラズベリージャムがアクセントに効いています。
皆さんで作っていただき、可愛いものをラッピング 練習したものは証拠隠滅(試食でパクッと食べちゃいましょう)しましょう♫

お紅茶とともにご試食もしていただきます。
作業時間は約2時間半ほどを予定しております。

エプロンとハンドタオル、ラッピングしたものをお持ち帰りいただく袋をご持参ください。

IMG_5385.jpg

IMG_5435.jpg


お問い合わせ、ご参加依頼は下記 「からほり悠」までお願いいたします。
または リル・アンジュ お問い合わせ(rireauxanges.toiawase@gmail.com)よりごお問い合わせ、ご予約くださいませ。
よろしくお願いいたします!

■Facebook
https://m.facebook.com/karahoriyu/
■Instagram
https://instagram.com/karahoriyu/
■からほり悠HP
http://www.karahori-yu.com/
スポンサーサイト
2008/01/15(Tue)

お待たせ致しました!!

やっと念願かなって 私のチーズの先生でもある尾崎裕子先生にこの春 当教室でチーズセミナーを開講していただく事になりました
IMG_1370.jpg

今週中にはHPの方でも詳細を発表しますが 
第一回は「手作り、こだわりの牧場でとれた国産チーズ」を中心に チーズとワインの知識、食べ方、楽しみ方等を提案していただく予定です。ソフトドリンクもありますのでワインの苦手な方でも大丈夫です。
軽食程度のボリュームです。「チーズ、チーズを使ったお料理、ワインなど」
腹具合は個人差があるので 各自微調整してお越し下さい。(笑

セミナーの際に 今回使用したチーズの購入方法やチーズを楽しむ小旅行の為のまめ知識等もご紹介する予定です。
IMG_0584.jpg

チーズに興味のある、またワインのお好きな方などいろんな方にぜひご参加いただきたいと思っています。(一般参加OK)

DSCN0178.jpg


尾崎先生の人柄にふれ、とても良い影響を常に頂いている私です(今までのブログを読んでくださっている方ならよくご存知だと思いますが)
今回 その尾崎先生を当教室に招く事が出来てほんとにうれしく、また皆さんにも よりチーズを身近に感じていただければと思います。
ぜひお問い合わせくださいね

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ねえさん♪

Author:ねえさん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。