rire-aux-anges 《salut!》

《Salut!》とはフランス語で「やあ!」とか親しい人への呼びかけの言葉・・ そんな気軽な感覚で読んでいただける愛犬《麻呂(まろ)ちゃん》とおいしい生活日記・・・

--/--/--(--)


2011/09/03(Sat)

ヘン顔??

まろヘン顔3
フード付の服を着ているマロちゃん。。
フードをかぶせて とってみました。。
普段は毛でわかりにくいですが とっても小顔なんです。

IMG_1218.jpg
眼鏡もなかなかイケてるかな・・つけまつげは毛に隠れて見えず断念・・P1000002.jpg

たまにこんなコスプレをして遊んでいるのです。
本人はどう思っているのでしょう・・
2011/09/03(Sat)

ばたばたと・・

今日は日頃お世話になっている心斎橋《ココロ》さんの注文でバースデーケーキを急遽2つ用意する事に・・バースデーケーキ  こちらは12人用で


こちらは5~6人用バースデーケーキ2


夜はレッスンが入っていてばたばたでした


夏はケーキに使えるフレッシュな果物が揃いにくいのと 生クリームの状態が悪くなりやすのとでなかなか蒸す香椎ですね。

今回は 夏でも未ださっぱりと食べ易いように中はアプリコット、外は上手く手に入ったブルーベリーとデコレーション苺(小粒)と食用のお花でなんとか仕上げる事が出来ました

ケーキに文字を書くのって 特に日本語・・苦手です・・特にケーキ自体に書くのっててがプルプル震えて歪んじゃうんですよね。。
練習しなくちゃ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ねえさん♪

Author:ねえさん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

