リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ねえさん♪

Author:ねえさん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニュー改編

DSCN6605_convert_20150319021004.jpg
もう春ですね・・
4月から 全クラスメニューをリニューアル+新しいクラスを導入していきます。
ケーキクラスはデコレーションをメインにした中級クラスと フランス菓子の基礎をしっかり学んで頂くクラスにわけ、パンクラスは基礎と毎月のパンの間にあたる基礎パンの延長線上にあたるようなクラスをご用意いたしました。
メニューの方を見てみてくださいね♪
スポンサーサイト

DSCN6754_convert_20150319025251.jpg
肉のたたきが食べたくて・・
リニューアルしてブランド牛押しの精肉屋に変わったスーパーに意気揚々ともも肉を買いにいったら・・
な、なんと!ショーケースのあるっていうか、ザ・肉屋さんの体でがっつり精肉屋さんなのに・・
たたき用の肉ありません、塊肉ありません、挙げ句の果てにもも肉売ってません。。て・・どういうことっ?!

ココのスーパーほんと リニューアルしてからあり得へん。。

エビありません(その日によって:店員さん談)
スモークサーモンありません(今日は仕入れてません:店員さん談)
スーパーはやってるけど 19時半過ぎにお肉屋さんだけは終了〜今日は牛肉売れません!
(今日はビーフシチューつくれないじゃんっ!!!どーすんの?晩ご飯。。とほほ)
って。。

どうなんでしょうか、、その度に メニュー変更やら1駅向こうのスーパーまで買いにいくんです。。
もう 期待しないわ・・
ココのスーパー、リニューアル前の方が良かったってみんな言ってるもんね、、大丈夫かな?!

今日もやっぱり自転車をすっ飛ばして 黒毛和牛もも肉を手に入れ、がっつり作って食べました。
今日のお供も アランデュカスのハウスワイン「セニョーリオ・デ・ルーラ テンプラニーリョ」!!
うまい!うまいです!

20150316_192049_convert_20150319024542.jpg
カレーが食べたいと数ヶ月前から渇望していたけど 今日は冷蔵庫にあるもので久しぶりにタイ風グリーンカレーを作ってみました。パクチーや三つ葉は無いし、彩りは悪いけど美味しく出来上がりました。
やっぱ、野菜入れ過ぎっすかね?!

20150313_123747_convert_20150319024449.jpg

久しぶりにホットケーキを焼いてブランチに・・
ふわふわで美味しいな

20150312_201154_convert_20150319023657.jpg
ラムチョップが食べたくなって 買いにいったら・・・ラム肉コーナーがなくなっていた。。
ひ、ひどいー!!
で いつものお肉屋さんのネットで購入し、ハーブクルート仕立てにしてみました。。
うま、うま、美味いッ♪
ていうか。。。この ワインも美味しいなあ。。
さすが、アランデュカスのハウスワインにもなっているだけある〜!

20150308_151258#1_convert_20150319022956
磨呂ちゃんはいやがらなかったのに・・・
まおくんはいやみたいです、サングラス。
でも 白内障や目を傷つけるのをふせげるのでお散歩の際にはつけて慣れさせようとおもいます。
春になったら お散歩デビューです!
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。