rire-aux-anges 《salut!》

《Salut!》とはフランス語で「やあ!」とか親しい人への呼びかけの言葉・・ そんな気軽な感覚で読んでいただける愛犬《麻呂(まろ)ちゃん》とおいしい生活日記・・・

--/--/--(--)


2016/03/31(Thu)

教室リニューアル風景

まだ途中ですが。。
ちょっと教室内の雰囲気が変わりました。DSC01915-1.jpg

DSC01913-1.jpg

DSC01909-1.jpg
2016/03/20(Sun)

おつかれさまでした!川道シェフ。

今日は神戸元町にて 恩師川道シェフの退社デモンストレーションに行ってきました。

《和》を軸に4つのgâteau を紹介していただき 川道シェフの丁寧な説明と手さばきは圧巻でした。
DSCN0403 kawamichi1

DSCN0404 kawamichi2

シェフの勇退を一目見ようとたくさんの新旧の生徒が詰めかけました。
IMG_1814 kawamichi19
これだけ慕われるのは 人望と技術ですね。
見習うところが多いシェフです!
IMG_1848 kawamichi17

12年間お疲れ様でした。これからも応援しています。
本当に良いシェフで 尊敬するシェフの1人です。
IMG_1815 kawamichi6

IMG_1821 kawamichi7

IMG_1824 kawamichi8

DSCN0406 kawamichi4

IMG_1826 kawamichi20

IMG_1829 kawamichi11
とても美味しかったので 又追々ご紹介していきますね!

2016/03/03(Thu)

チーズは危険だ!!

昼夜兼用食。。。
山羊チーズはやっぱり美味しい!
こんないい状態のものは やっぱ食べなきゃね。
さすがマダムHISADA。
こんだけ食べたら カロリーオーバーだねー。
けど 美味しいもんは食べなきゃね。久々の家飲みです。DSC01342.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ねえさん♪

Author:ねえさん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

