09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近ハマっているもの

2008/10/30
最近 はまっている事と言えば・・入浴剤1
入浴剤です。

ココ最近、色々な香りのものがでていますが やっぱりローズ系かミント系が一番好きでしょうか。
今日は青汁なんてものを見つけてしまい、思わず買っちゃいました。入浴剤3
どんな気分の日に使おうか・・

今日の気分はすっきりしたい感じでしたので【こころ、くもってない?青空気分~澄みきった空のような爽快感入浴剤~】と言うタイトルのスカイブルーの湯色アロマミントの香り
と言うのにしてみました。
入浴剤5
きれいな青色の濁り湯で ミントの香りがふんわり湯気に乗っかって気分すっきり♡

昔 プリン風味の入浴剤を買って試した事がありますが・・私にはあまり合わず・・
甘い系とかは 今も苦手で買いませんね。
今日もチョコレートやキャラメル、バニラなど売っていましたが 全然手が伸びませんでした。チョコが好きな人にはたまらないのかしら???

お風呂にゆっくりつかって その日一日をゆっくり振り返るもよし・・疲れがとれるリラッックスタイムです。お風呂に本を持ち込むのでかなり長風呂ですかね。
秋の夜長・・たまにはゆっくりのお風呂も良いものですよ。


00:49 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
そうなんですね
勉強になりました。yahooからきました!足跡で失礼しました。

管理者のみに表示