10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Dallmayrランチ

2015/10/01
今日は 渡辺橋近くのDallmayr(ダルマイヤー)へ。
店内も落ち着いていてとても良い感じです。大林先生お薦めの
ミュンヘンプレートをホットセイロンティーといただくことに。
『ミュンヘンのビアガーデンにトリップしたように、ハムとスライスソーセージを贅沢に4種類、さらに本場のプレッツェルを堪能できるワンプレート。ザワークラウト、ピクルスの付け合せとともに』という 添え書きにワクワクです。
20151001_140431_convert_20151001191703.jpg

プレッツェル、うまし〜(^∇^)ノ
鶏肉のハムが これまた美味し。。
20151001_140440_convert_20151001191548.jpg

おなかをすかせていった甲斐がありましたよ。
大林先生のスィーツがおなかがいっぱいで食べられなかったのが 残念無念でなりません。。

もうすぐ渡独されるので もう先生のお手製のスィーツにはダルマイヤーさんでは食べられないかもしれませんが、近いうちにスィーツ目当てに再来店したいと思います!!

晴れた昼下がり、中之島あたりを散歩しながら ビールとハム又はブランチにも最適だと思います。
一度いかれてみてはいかがでしょうか
20151001_135045_convert_20151001191816.jpg
17:48 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

