08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「肉」を食らう!!って感じの日

2015/10/03
今日は「かね竹 三宮店」にいって来ました。20151002_192953_convert_20151003175854.jpg

炙りユッケ
20151002_195720_convert_20151003182127.jpg
ユッケ・・久しぶりです。
う、美味しいです!!
20151002_195923_convert_20151003175918.jpg
お好みでさっと炙って・・

塩タン
20151002_200852_convert_20151003175947.jpg

おネギたっぷり!レモン塩でどうぞ。
20151002_200941_convert_20151003180005.jpg

特上ロース
20151002_201823_convert_20151003180025.jpg
20151002_201827_convert_20151003180041.jpg

特上サイコロステーキ
20151002_203545_convert_20151003180100.jpg
おろしたて静岡産わさびと塩でどうぞ。

店長さんおすすめの 特上焼きすき
20151002_205648_convert_20151003180121.jpg
20151002_205915_convert_20151003180140.jpg
特製ダレがかかっているので 溶き卵で頂きます。

最後はさっぱり柚子シャーベット
20151002_224044_convert_20151003180157.jpg

(メロンやマンゴーも選べますよ)

今回は神戸牛の最上の部分を頂いたようで 脂もしつこすぎず甘く肉質も柔らかくて美味しかったです。
お肉大好きの店長さんがとても良い方で こだわりの焼きすきを一番いいタイミングで焼いて頂き、「溶き卵でくるんで3回で食べる!!」というこだわりのもと 美味しくいただきました。

今日は本当に美味しゅうございました。
私は 実を言えばもう少しあっさり&野菜が好きですが、お肉大好き!という方なら間違いないお味だと思います。
半年分のお肉を食べた気がするな・・・笑

18:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示