09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Panasonic マルチフードプロセッサータイアップ終了

2017/05/10
3ヶ月間続いた試食と実習が4月末で終わりました。
Panasonic マルチプロセッサータイアップ教室。貸与期間も終わり、元通りに梱包!(したつもりだけど なんでかフィルムが2枚ほど余っている…)
IMG_7867.jpg

フープロはメニューでも使うことが多いけど 3ヶ月間毎回で他のメニューすべてに合うもので 作りやすく見栄え良く コストも抑えてってなると 少々骨が折れました。
モノはとても良いのだけれど 作り手と売り手、買い手の目指すものが少々ずれていて モノを売るって難しいと改めて思いました。
教室用に新たに購入したので 規制にとらわれず自由に使って行きたいと思います🤗さて 何を作ろうか?!

そして ご試食並びに実習などに参加いただきました皆様方ご協力有難うございました!
20:02 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示