08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

弾丸東京ツアーその1

2017/04/22
今日は中目黒の飯田先生のお教室へ行ってきました!いつものことながら 手際の良さと、和やかさ もちろんレシピの質の高さに感服です!
桜🌸のカンパーニュは可愛いく美味しかったな😍お魚のパイも手軽に作れて 4月のメニューにぴったり!ホタルいかのサラダも すごく斬新なドレッシングでおいしかったし 本当に今回も目から鱗のアイデア盛りだくさんで勉強になりました!ケーキは名古屋で有名なひよこのケーキをモチーフに作ったピヨちゃん!(と思っていたら 実はピヨりんの間違いでした)めちゃ可愛いし美味しかったです🤗
素敵な1日になりました〜☺️
IMG_7662.jpg

IMG_7648.jpg

IMG_7653.jpg

IMG_7694.jpg
20:02 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示